プロフィール

RURU

Author:RURU
(三毛 女の子)
誕生日:2011年6月20日
性格:物静かで、綺麗好き
気が強くてプライドが高い
究極のツンデレ猫と言われてます

RURU


MATTY

月別アーカイブ
寄り道
気になったらよってにゃ♪



お誕生日だにゃ!

2014-03-31-16-24-36_deco (480x640) (300x400)


MATTY、お誕生日おめでとうにゃ!

   MATTY 一歳になったにゃ!
   いつも、抱っこ抱っこって言ってる甘えん坊さんなのにゃ。
   可愛いにょでいつも舐め舐めしてるにゃ。





ケダマには可愛い子がいっぱいにゃ!

120128_1956~01 (360x640)

   ままからお願いがあるそうにゃので、宜しくお願いするにゃ。


       ご訪問いただきありがとうございます。
       わんちゃん、猫ちゃんをすでに飼われてる方、動物は
       ちょっと・・・と思われてる方、これから飼いたいと
       思われてる方、ぜひ、『ケダマの会』を覗いていただ
       けたらと思います。少しの優しさと愛情を新しい家族
       を待っている子たちに!どうぞ、宜しくお願いします。
       私は犬派よ!って思われてる方、猫も飼ってみるとた
       まらなく可愛いですよ。よそよそしいのも、きまぐれ
       なのも程よく愛おしいです。(自分でも驚いてます)
       会の方々が色々と活動されて新しい家族の一員として
       迎えてもらえる子たちもたくさんいますが、なかなか
       数が減らないのも事実です。
       避妊・去勢手術の実施もどうぞ、宜しくお願いします。
                                    


       


ひにゃまつりにゃ

2014-03-06-18-03-42_deco (640x479)

      ご無沙汰にゃうえに、こんなグダグダなひなにゃんこ・・・
      お気に召していただけたらしぶしぶ拍手してにゃ。



ずるいっ!

2014-02-18-12-54-46_deco (225x300)

MATTYのお布団はねこ柄なのにゃ・・・
私のお布団はいぬ柄なのにゃ。

なんだかにゃ・・・

気持ちだけ・・・

2014-02-07-23-19-21_deco (216x300)

  気持ちだけだけど・・・
  受け取って欲しいにゃ♥


検索フォーム
お散歩の時間
訪問
ケダマの会
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
ケダマ画報
ケダマ画報・・・管理人kedama55のつぶやき
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
